クラウドワークスを始めて3ヶ月経ちました。

クラウドワークスを始めて3ヶ月経ちました。今のところ、タスクでブログなど文章書きをしていますが、最初の頃はネタもあり書くことが沢山あって、苦にはなりませんでした。承認も非承認なんてあるのかと思うほど、トントン拍子できてしまいました。ところが作業75件ぐらいから、1件非承認になり、ネタも無くなってきて、同じような文章ではマズイこともあり、作業するペースが落ちてきました。文章も自分で分かるくらい良い文章とイマイチな文章と分かれてきました。それに伴い非承認がポツポツと出てきています。1つの作業が非承認になると2%ぐらい落ちるので、難しいですね。現在、作業数100件を目指して、1%なんとか上げようと思ってやっていますが、なかなか上がりません。この仕事はネタがなくなってからが勝負だと気付かされました。ネタ作りは日々の勉強が必要ですね。ネットで調べた事柄も理解して、自分の言葉で書かなくてはなりません。それでもせっかく始めた仕事なので続けていきたいと思っています。ミュゼ v ゾーン